かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年1月4日を表示

【売買記録】初っ端からやらかしちゃったらしい

今日から新しく売買記録用の日記をつけることにしました。

オプション取引やらCFD取引やらに手を出していた間、実は殆ど現物株式には手を出していなかったので、約4ヶ月ぶりの現物売買をやってみました(これまでの略歴)。実は今日は売買する予定は無かった(年末に証券会社に入金したのですが、その余力はまだ反映されていないだろうと思っていた)のですが、余力がちゃんとあることに気づいたので、急遽予定を変更して売買開始。

今日の入金額 1000000円

8902.T パシフィックマネジメント 1株@393000円→@379000円(損切り)
6584.T 三桜工業 100株@1145円→ホールド中(1174円)
9717.T ジャステック 100株@2715円→ホールド中(2670円)
9889.T 日本ビジネスコンピュータ 100株@1190円→ホールド中(1149円)
6888.Q アクモス 1株@75200円→ホールド中(75400円)
7638.Q シーマ 10株@39円→ホールド中(36円)
手数料 (未決済分は含めず)3360円
資産 1001426円(こちらの手数料分は未決済分も含めています)
前日比 -24530円

何の計画も立てていなかったのでとりあえず押し目っぽいチャートの銘柄を買ってみたのですが、初っ端からやらかしてしまいました。8902.T パシフィックマネジメントは寄り付く前から売り気配でちょっと怖いなあと思いつつ買ったら、ちゃんとダメな材料があったんですね。日銀が不動産向け融資の監視を強化するということで売られたようです。くまくま。
うーんそれにしても証券会社の説明だと今日入金確認ということだったんですが。明日からはちゃんとやろう。殆ど余力無いけど。



1月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)