かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


今日も勝てた\(^o^)/

今日はオプションのマイナーSQと機械受注があったので自動売買にとってはかなり難しい相場になりそうだと思いました。
予想通り前場は揉み合いが続き、自動売買でも買い玉と売り玉が同じ程度になりました。
過去のデータによると、こういう場合は最終的にどちらも損切りということになりやすく、負けることが多いようです。しかし、今日は前場に売りから入ったニッシン債権回収とシーケーディのおかげで、多少は楽な展開となりました。
一方、買い玉は後場寄り付きから僅かに下げた12時35分頃に損切り決済してしまった銘柄が多く、後場の上げにはうまく乗れませんでした。
機械受注の直後にも買い玉のうちの幾つかを損切り決済したのですが、売り玉が残っていたのと、後場に購入したミツミ電機のおかげで現状を維持することができ、結果的に勝つことができました。ニッシン債権回収とシーケーディとミツミ電機以外は全て負けたので、勝率はかなり酷いことになっていますが。

本日3勝13敗・前日比+3173円、前週比+29118円

                     。・゚・
                   。・゚・。・゚・              
               ,_ ,, //
         ; 、    ヽニニニフ
         シミヾ゙ヽ   ヾ ヘ   今日は俺がチャーハソ作るぞ!
        ,ン-‐ジ"イ"`j''^ヾノ; 
     ,ィ'''イ'"     レ''`'''"イノ  ドリャア!
     ぃt       >--‐''" 
     ヾ ヘ     ;' /  
     l   ン、,,;;;;' ,ハ 
      l  '  ツミ=ミァ、 
      ぃ, ィ    ハ ゙ヽ 
         !    l ヾ>ヽ> 
        |    イ  ヽ   
         ,<    ,'   ',       
      ,::'"     ツ   ノ
    /     , '  lヽ,,lヽ
   く    , ィ   (    ) やめて
   /ヽ,,,,,/`トー-<と.、   i
   `ヾ  ヽ  `ー''''-‐ しーJ
     ヽー`



11月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)