かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


売買記録の個別銘柄の記録をやむを得ずやめました

何かぶっとびブログの仕様が変更になったのかどうかよくわからないのですが、2500文字以上投稿できなくなってしまったようです。そのおかげで、これまでは記述できていた個別銘柄の売買記録を書き込めなくなってしまいました。記事を分断すれば書けますが、1日の日計り売買の結果を2つ以上の記事にするのはおかしいので、売買記録の個別銘柄の記述をやめることにしました。個人的にはかなり不本意。
どこかに移転しようと思うのですが、今はちょっと忙しくて手がつけられません。
それにしてもIEでは何故か何度やっても投稿できませんでした(投稿ボタンを押すと「クッキーを有効にしてください」みたいな表示が出て、再ログインを促される)。Firefoxにしたら投稿できたのでこちらの環境依存っぽい問題ですが、以前はそんなことはなかったのになあ……



11月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)