かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年1月22日を表示

DVDドライブ壊れたみたい(´・ω・`)ショボーン

DELLのINSPIRON 8600というノートパソコンを使っていて、以前から内蔵DVD+RWドライブの調子がかなり悪かったんですが、さらに調子が悪化してついに普通のCDも読めなくなってしまった模様(モノにもよるらしい)。
このあたりを見ると結構厳しいらしい。
ちなみにもともと入っていたのはNEC製のND-5100Aというものでした。換装できるならばND-6650Aあたりに変える予定。



1月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)