かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年1月23日を表示

【売買記録】ちんPKO

今日は寄り付き前に日経225先物がストップ安気配になっていてびっくりしました。結局は普通に寄り付きましたが、すこし不安でした。ただ、19日のように乗り遅れたりするのが嫌だったので、とりあえず1321.OS 日経225連動投資信託を15430円で購入しました。これは本当は当日中に利益確定をしたかったのですが、手数料の都合で持ち越すことにしました。
また、東証1部指定になった8911.T 創建ホームズを前場に403000円で購入しましたが、先物や新興の動きがちょっと不穏な感じがしたので前場中に409000円で売却してしまいました。そうしたら、バンダイビジュアルなど他の東証1部指定銘柄の動きに反応したのか、後場になってギャップアップしました。どうしていつもこうなるの……と思っていたら、引けで下落したようです。
それにしても、この頃、先物が大幅に下落した局面で急に大量の買いが入ったりすることがあるようで、それをPKO(Price Keeping Operation)によるものと考えている人もいるようです。本当にそんなことがあるのかな?あるのだとすれば頑張ってほしいです。
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

本日買った銘柄
8911.T 創建ホームズ 1株@403000円
1321.OS 日経225連動投資信託 10枚@15430円

本日決済した銘柄
8911.T 創建ホームズ 1株@403000円→1株@409000円(+4320円)

現在保有中の銘柄
1321.OS 日経225連動投資信託 10枚@15430円→現在値 15460円
7638.Q シーマ 10株@39円→現在値 30円

手数料:-1680円
資産:998546円
前日比:+4590円
投資をはじめてからの利益:-307023円



1月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)