かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年1月24日を表示

【売買記録】ノーポジ オワタ

今日は派手な判断ミスを何度かやらかしてしまって、結局ノーポジになってしまいました。
ほぼ確実に取り残された形になるでしょう。かなりヤバイ。
どうも下記にあるようにETFに頼ろうとするときや、ノーポジになる場合は、かなりやばいメンタル状態になっているらしく、かなりの割合で自信喪失してしまっているようです。
しかもかなり手数料取られてるし。
絶好の買い場を完璧に失ってしまいました。

本日買った銘柄
8589.OS アプラス 500株@628円
1321.OS 日経225連動投資信託 40枚@15630円

本日決済した銘柄
1321.OS 日経225連動投資信託 10枚@15430円→10枚@15580円 (+1500円)
1321.OS 日経225連動投資信託 40枚@15630円→40枚@15680円 (+320円)
8589.OS アプラス 500株@628円→500株@633円 (+820円)

現在保有中の銘柄
7638.Q シーマ 10株@39円→現在値 31円

手数料:-13860円(来月から月額固定手数料を利用するので、その分の手数料10500円を加えてあります)。
資産:990396円
前日比:-8150円
投資をはじめてからの利益:-315173円



1月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

カブトムシは来週におあずけ

月曜の夜はNHKの地球・ふしぎ大自然を毎週欠かさず見ているのですが、昨日はホリエモンの特番に変わってました。
えー。こんなので特番になっちゃうの?やっぱりかなり重要な出来事だと思ってる人が多いと判断したのかな?ホリエモン逮捕は時間の問題だと思ってたから、今更特番なんてやる必要あんの?と思いました。

カブトムシは来週におあずけか……
           ,.、 ,.、     
           ヽ'::':/    
            }:::{     
            l:::|    
           i:yァ|:::l       
          l:(.ノ:::l  ,.
        ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~
       .〈;;;:::::::::::::゙:i,,__,〃
      /~:::y'''::::-:::〈ー‐"
      /::::::/:::::::::::::〈:
      /:::::/:::::::::::::/ ヾ!:
    ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:! 
.   〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l  ヽ、    
  _〃         l:!     



1月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)