かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年1月15日を表示

ソニーのデジカメぶっ壊れた

うげぇえええ
前から挙動がおかしかったんだけど。
撮影モードで起動しようとすると、レンズの部分が前に出た状態で勝手に電源が切れちゃう。どうも電源のスイッチとレンズ部分の機械的な動きが連動しているみたいです。多分修理すれば直るだろうけど、このデジカメの性能自体に若干の不満があったので、買い換えることになりそうです。
それにしても、まだ買ってから2年もたってないのに~ _| ̄|○

かなり古い情報ですが、2004年の国内デジカメ市場に減速の恐れ(日経MAリリース)の記事を読むと、デジカメを購入してから2年以上経った人でも,買い替える意欲は5割に達しないそうです。



1月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)