かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年1月26日を表示

【売買記録】(´・ω・`)ショボ(`・ω・´) シャキーン

私は含み損を抱えたまま放置するのが好きではない性格なので、上毛を寄り付きで決済しました。そしたらまた上昇_| ̄|○
この考え方やっぱり間違ってるのかな?
その代わりに6519.T エネサーブを2290円で購入しました。先物にも上毛にも置いていかれて(´・ω・`)ショボーンとしていたのですが、引けで上昇してくれて、含み益になりました(`・ω・´) シャキーン

尚、今日は証券会社から205850円を出金しました。来週あたりにまた入金します。

本日買った銘柄
6519.T エネサーブ 100株@2290円

本日決済した銘柄
3010.T 上毛 1000株@310円→1000株@306円 (-5680円)

現在保有中の銘柄
6352.Q トーヨーコーケン 1000株@214円→現在値 228円
3001.T 片倉工業 100株@2315円→現在値 2380円
6519.T エネサーブ 100株@2290円→現在値 2325円
7638.Q シーマ 10株@39円→現在値 31円

手数料:-1680円
本日出金額:205850円
資産:797826円
前日比:+12320円
投資をはじめてからの利益:-301893円

ここでいう前日比というのは含み益も含めて書いてます。トーヨーコーケンや片倉工業などは出来高が少なく板も薄いので誤差が大きいと思います。砂上の楼閣のようなものかもしれません。



1月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)