かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年6月9日を表示

【売買記録】マケスピまた固まった_| ̄|○

今日は先週金曜日と同じように日経平均株価の日中足がV字回復になりました。こういう激しい動きは大体1ヶ月に3回くらいある(最近はもっと多いかも)ようですが、ザラ場中に動く値幅が大きいので、デイトレだったらそれなりに取れないと鬱になりますね……V字回復を精度良く予想するような方法があればいいのですが。
SQ値がかなり低めになり、午前中は上昇していたので、まさかSQ値を割ってしまうとは思いませんでしたが、後場あっさり割れてしまい、これはダメかと思ったら上昇という感じで、それなりに底堅い感じだったのかも知れません。
それにしても、今日の機械受注の時もそうでしたが、どうもマケスピは日経平均先物が激しい値動きをしている時によく落ちるような気がします。今年の3月9日、10日、5月16日にも同じようなトラブルに遭っています。実にタイミングよく固まってくれる_| ̄|○っつーか本当に鯖増強してんの?

<○_,〆 なんかもー急にヤル気がなくなって


 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /
 

  ○    たそがれちゃって海とか見ながら
  (ヽ┐


 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
2316.OJ モスインスティテュート 1株@437円→現在値 411円

資産:1188975円
前日比:+11円
前週比:-59円
投資をはじめてからの利益:-246594円



6月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)