かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年6月16日を表示

【売買記録】\(^o^)/一旦全額出金した\(^o^)/

マケスピRSSに関するアプリを作ってから相場に再参入しようと考えているので、暫く売買の予定がありません。SMBCフレンド証券を使っていたのですが、月額固定手数料10500円が流石にちょっと勿体無いので一旦全額出金しました。もし今後もスイングを続ける場合、手数料のことを考えると来月までお預けになります。月額固定じゃない手数料が最低でも860円というのは流石に厳しい。
肝心のRSSのアプリは全然進んでいません。6月14日の日記に書いた構造体の件で、全体の構造を色々変えてみると、クラス化することでさらに記述量を減らすことができることがわかったので、プログラムの見通しを良くするために色々書き換えていました。思いつきで行き当たりばったりな開発だからこうなるんだな……急がねば。
 、            , ⌒⌒ヽ
 `)   ズザザーッ   リノヽ、卯)  
`)⌒`)        、ゞ9、゚ ヮ゚ノミ    
≡≡≡;;;⌒`)≡≡⊂'⌒iて)yミつ.
;;⌒`)⌒`)     `` ̄ ̄ ̄

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
2316.OJ モスインスティテュート 1株@437円→現在値 428円

資産:1188975円
前日比:+8円
前週比:+17円
投資をはじめてからの利益:-246577円



6月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)