かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年6月8日を表示

=≡旦~-=≡旦~チュドドドドド

ノーポジだったし当分やる気もないから今日は寝坊した。昼下がりにPCを起動して株価見てみたら何かすげぇことになってる。企業業績を二半期分ぶっ飛ばす勢いで下がってる。でも新興はそれほど下がっていないようにも思えますが(こういう日って大抵新興の業績悪い銘柄がストップ安になってたりしますが、今日のところはそれはなさそうなので)。モス・インスティテュートが取得株価を割れちゃった。1株だけなんだけど。

    ∧_∧    ____ミ
|  |( `・ω・) /    / ○\ミ  =≡旦~-=≡旦~-=≡旦~
|  |(  ⊃  ( ◎  (○  ○)   -=≡旦~-=≡旦~-=≡旦
|  | ∪ ∪ |\   \ ○/ =≡旦~-=≡旦~-=≡旦~
|  |            :::::::旦/
|  |           ::::::::旦/    チュドドドドド
|_|          ::::::旦/
|茶|         :::旦/
| ̄|≡ 旦::旦::::旦::旦/
""""""""""""""""""""""

VB.NETを使ってマーケットスピードのRSSを経由して日中足を記録するプログラムでも作ってみようかと思ったのですが、かなり久しぶりに触れたので(VB4.0以来)全然わかんないことだらけ。ラベルやテキストボックスのLinkTopicがなくなっていて、DDEが完全に切り捨てられちゃったらしいです(´・ω・`)ショボーン。コントロール配列とかもなくなっちゃってるんですねー。イベントハンドルとかもよくわからん。
今のところシステムトレード その18-砂の惑星さんの記事を参考にして、ちょっとだけいじってみたところ。WithEventsで宣言すると配列が使えなくなるので何だこりゃあと思ったのですが、一応AddHandlerを使えば動的に生成したオブジェクトをイベントに結びつけることができるみたいなので、取っ掛かりで引っかかりそうな部分はクリアできそう。それにしてもVisualStudio.NETってすげー重いなあ。まあそれでもこれだけのものをタダでくれるのだから感謝感謝。



6月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)