かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年6月27日を表示

重い処理でワイヤレスネットワークが切れる

古いPCの方だと値動きのログを全然取得できなかったので、新しい方のPCで再びログを取得することにしました。ただこれだと昼間何も出来なくなってしまうので、新しい方のPCを使ってついでに色々作業をしていました。そしたら今度はワイヤレスネットワーク接続が切れてしまい、またしてもログの取得に失敗することになってしまいました(´・ω・`)ショボーン。前から気になっていたのですが、ワイヤレスネットワークは多少重い作業をしただけで切れてしまいます。何か上手い方法無いのかなあ?昼間に株売買というのは、SMBCフレンド証券の月額固定サービスを捨ててしまったからやりにくいし……というかそもそもそんなに重い作業をやっていたわけでもなかったのですが。
というか私が使ってるワイヤレスネットワークのアダプター、何かアプリケーションを起動しただけでマケスピとの接続が一瞬途絶えてしまいます。Excelくらい重いものならまだしも、OpenJaneですら途切れる_| ̄|○
うーん、やっぱりログ取得中は何も動かさないほうがいいのかなあ?あと、とりあえず発注にUWSCを使うという選択肢は私の環境では難しそう……

   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ



6月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)