かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年4月5日を表示

【売買記録】もっと下げてぇぇうげえぇげえぇぇえ

今日も朝からノーポジでした。買っても高値掴みにならないような押し目の銘柄が無かったのでボケーっとしていたらいきなり日経平均先物が急上昇しました。

ま た 急 騰 か

   ∧__∧   またかよ('A`)
   ( ´・ω・)  またかよ('A`)  
   /ヽ○==○ またかよ('A`)  
  /  ||_ |  またかよ('A`)
  し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))

また吐き気が_| ̄|○il|||liうげえぇぇえげええぇええ

フンッもう知らんっと思ってたら後場に急落。先物の人ご苦労さん。
実は連日の上げにたまりかねてオプション取引を始めてみようかと思ったのですが、今日はやめておきました。久しぶりにオプションの値動きを見ていると、デルタの絶対値が低めのオプションは同値撤退が難しそうで、意図せずに1tick損しそうな感じだったので。もう少し様子を見てみようと思います。
まあ今日の下げで多少押し目の銘柄は増えたとは思いますが、今日下げたのは鋼鉄と不動産と新興ばっかり。ちょっと業種が偏っているように思います。新興の下げ方も明日の地合いに影響を与えそうな下げ方だったのがちょっと不安です。
とりあえず、2chの実況板で「暴落待ちなんかしてて悲しくねーですか 入金してでも買いやがれですぅ」のAAを貼る人が居なくなるまでは下げてほしいです。

つーか本当にもっと下げてくれよぉ_| ̄|○

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
なし

資産:1025186円
前日比:+0円
投資をはじめてからの利益:-280383円



4月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)