かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年4月19日を表示

【売買記録】ダウ何この上げ_/>●何この新興の寄り天具合

ダウいきなり急上昇_| ̄|○il|||li_| ̄|○il|||li_| ̄|○il|||li_| ̄|○il|||li
何で1銘柄しか持っていない時(しかも新興銘柄)に限ってこんなに上がるの……
今日は1銘柄しか保有していないということでちょっと寂しかったので、寄り付きで4352 アルファ・トレンド・ホールディングスを1株購入。松井証券を使いました。
昨日、SMBCフレンド証券の方の手数料回数制限を気にして幾つかの銘柄を買わなかったのですが、松井証券の存在をすっかり忘れていました。この存在にさえ気付いていれば昨日松井で銘柄を買ったのに……
新興銘柄が凄まじく寄り天。ということで早速アルファ・トレンド・ホールディングスも含み損です。
昨日持ち越した8462.OJ フューチャーベンチャーキャピタルは200000円で利益確定しました。本当はもう少し保有しておきたかったのですが、買い板がかなり薄い状態があったのと、新興の寄り天具合を見て、逃げられるときに逃げておこうと考えて売却しました。
結局、余計なことをして余分にマイナスになってしまいましたが、不動産流動化関連をアホールドしたままにしてるのに比べれば(´・ω・`)ショボーンの度合いは低いかも。
ノーポジにかなり近い状態になってしまいました。どうやら私は一足先にゴールデンウィークを迎えそうです。残念ですが。

本日買った銘柄
4352 アルファ・トレンド・ホールディングス 1株@67700円

本日決済した銘柄
8462.OJ フューチャーベンチャーキャピタル 1株@186000円→200000円 (+140000円)

現在保有中の銘柄
4352 アルファ・トレンド・ホールディングス 1株@67700円→現在値 65000円

入金:180000円(松井証券。本当はもっと前に入金していたのですが、使う機会が無かったので報告していなかった)。
資産:1243286円
前日比:-3700円
投資をはじめてからの利益:-242283円



4月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)