かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年4月28日を表示

【売買記録】狼狽とか色々

とりあえず今日は何度取引しても手数料無料のはずなのですが、チキンな私には何もできず。全額投入などできませんでしたし、少しずつ資産を削る結果になってしまいました。
8937.Q Human21を寄り付きで買ったのですが、日経平均の下落を見てこれはヤバイと思って安く売ってしまいました。この銘柄はJASDAQ上場なのであまり関係ないのですが、狼狽です。

どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
おこったぞう

あとはETFを何度か売買して順調に資産を減らしました。
後場に新興が上昇してきていたのですがうまく乗れず。引けに4847.Q インテリジェント・ウェイブを購入しました。

本日買った銘柄
8937.Q Human21 100株@957円
1321.OS 日経225連動上場投資信託 20枚@17020円
4847.Q インテリジェント・ウェイブ 1株@290000円

本日決済した銘柄
8937.Q Human21 100株@957円→948円 (-1215円)
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17300円→17190円 (-1100円)
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17020円→16990円 (-300円)
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17020円→17030円 (+100円)

現在保有中の銘柄
4847.Q インテリジェント・ウェイブ 1株@290000円→現在値 289000円

出金:50000円
資産:1176181円
前日比:-3415円
前週比:-6115円
前月比:+20795円
投資をはじめてからの利益:-259388円

今月何とかプラスですが、マグレ勝ちが多いです。このままだと危ない。



4月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)