かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年4月3日を表示

【売買記録】前日比±0(含み損あり)_/>●

ETFを売買してるのに前日比+0円(しかも含み損あり)ってありえない……
全ての間違いは寄り付き直後です。ETFを20枚寄り付きで買ったのですが、何を思ったか「あまりにも高く寄り付いたので一旦利益を出しておいて、また買い戻そう」と思ってその分を売却してしまいました。ナンピンすればよかったのに……
あと14時55分ごろに先走って買ってしまったところ、そこから先物が下げて含み損になってしまいました。
Eトレードは日計りの練習のつもり。東証銀行業指数連動は銀行があがってるから買って持ち越そうと考えただけです。
ノーポジの状態で今日からスイングで新しく銘柄を買おうとした場合、どれを買っていいのか本当にわからないです。殆どの銘柄は続伸中ですが、それがさらに続伸するかそれとも天井なのかはわからないので、デイトレじゃないと個別を買う気が起こりません。でもデイトレだと余計に手数料を無駄にしてしまう可能性もあるので、これまたなかなか手が出せません(手数料以前の問題に、下手だし……)。続落している銘柄は殆ど無い上に、その少数の銘柄の押し目を狙うにしても、この地合いで続落している銘柄など余程酷い銘柄だと思います。少なくともポジティブな要素を持った銘柄ではないはずです。
ノーポジに近い状態からここで新たに銘柄を買ってスイングをするというのはあまりにも考えにくい戦略なので(あるとすればブレイクアウトくらいですが、ブレイクアウトは勝率が低すぎて私にとってはかなり厳しいので)、多分明日も殆ど個別に触ることは無いと思います。

本日買った銘柄
1321.OS 日経225連動上場投資信託 20枚@17270円
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17510円
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17530円
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17550円
8701.Q Eトレード証券 1株@279000円
1615.T 東証銀行業指数連動 200枚@503円

本日決済した銘柄
1321.OS 日経225連動上場投資信託 20枚@17270円→17290円 (+400円)
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17510円→17510円 (+0円)
8701.Q Eトレード証券 1株@279000円→279000円 (+0円)

現在保有中の銘柄
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17530円→現在値 17520円
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17550円→現在値 17520円
1615.T 東証銀行業指数連動 200枚@503円→現在値 503円

資産:1025386円
前日比:+0円
投資をはじめてからの利益:-280183円



4月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)