かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年4月14日を表示

【売買記録】\(^O^)/今週勝てたー!!

今日はマイナーSQ日です。日経225採用銘柄のカシオ計算機を持ち越していたので、寄り前気配に((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
9時直前まではかなり低い気配でした。ところが、今度は9時になっても寄り付かず、特別買い気配になっていました。なんでぇ~?と思ってみていると、2335円で寄り付きました。ここで売却すればよかったのですが、ぐずぐずしていたら下がってしまいました。昨日のクラビットと同じミスを犯しています。結局2285円で売却しました。
カシオ計算機を売却してしまうと残りのポートフォリオがあまりにもorzな状態になってしまいます(新興で出来高の無い銘柄なので、ノーポジみたいになってしまう)。そんな状態で相場に置いてけぼりになってしまうとかなり鬱なので、東証1部銘柄を買おうと思って、後場に7732.T トプコンを購入しました。しかし日経平均に全然追随しない動きだったので見切って同値撤退しました。その後この銘柄は急落するのですが、偶然にも回避できました。結局引け間際に7272.T ヤマハ発動機を購入してこの場を凌ぐ事にしました。
あと、前場寄り付きで4284.Q ソルクシーズを購入しました。こちらは暫く様子を見る予定。

本日買った銘柄
4284.Q ソルクシーズ 100株@672円
7732.T トプコン 100株@2100円
7272.T ヤマハ発動機 100株@3100円

本日決済した銘柄
6952.T カシオ計算機 100株@2180円→2285円 (+10500円)
7732.T トプコン 100株@2100円→2100円 (+0円)

現在保有中の銘柄
3311.T アップガレージ 1株@174000円→現在値 172000円
9439.Q ビーアイジーグループ 1株@62400円→現在値 65500円
4323.T 日本システム技術 100株@916円→現在値 910円
4284.Q ソルクシーズ 100株@672円→現在値 670円
7272.T ヤマハ発動機 100株@3100円→現在値 3090円

資産:1059686円
前日比:+5700円
前週比:+30600円
投資をはじめてからの利益:-245883円

一週間でプラス30000円を超えたのは2004年11月26日以来です。去年の俺、一体何をやっていたんだろ……



4月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)