かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年4月17日を表示

【売買記録】新興何この下げ=■●_

金曜日の引けに7272.T ヤマハ発動機を買いましたが、今朝寄り付きで売却してしまいました。ここ1ヶ月ほど無人ヘリ輸出問題に関連する新しいニュースが無いので油断をして買ったのですが、金曜引け後に、自立航行性能確認のニュースがありました。ヘリ部門それ自体が全体に及ぼす影響は軽微だとは思いつつも、もし他の部門もひっくるめて大幅な輸出規制があったら怖いなあなどと一人で勝手に((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル。あまりにも節操無いですね。
あと、寄り付きで7609.T ダイトエレクトロンと、6315.T TOWAを購入したのですが、ダイトエレクトロンの方が寄り付きから急落 =■●_ 何で何で何でこんなに下げるんだよぉ~と思いつつすぐさま1553円で損切りしました。その後さらに下落した後でリバウンドし、売却値よりも高く推移していて鬱になっていたのですが、結局引けは1540円になっていました。
一方、TOWAの方はかなり頑張ってくれました。私の中での期待度はダイトエレクトロン>>>>TOWAという感じだったのですが、予想が全然当たりません。
今日は新興市場の下げが著しく、ホールドしていた4323.T 日本システム技術、4284.Q ソルクシーズ、3311.T アップガレージ、9439.Q ビーアイジーグループを売却し、現在のところTOWAだけを手元に残しています。
私はSMBCフレンド証券の60回定額コースを使っているのですが、困ったことにもう45回分も使用してしまいました。これから押し目かもしれないのに、積極的にポジションを持つのが難しくなります。
|:::::::::::::::::::::::::::::::  
|" ̄ ゙゙̄`∩:::::: 先週の儲けをふっ飛ばさないようにしないと……
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::

本日買った銘柄
7609.T ダイトエレクトロン 100株@1607円
6315.T TOWA 100株@1063円 (東証と大証の複数上場銘柄ですが、東証の方が低めだったので東証で買いました)。

本日決済した銘柄
3311.T アップガレージ 1株@174000円→174000円 (+0円)
9439.Q ビーアイジーグループ 1株@62400円→64000円 (+1600円)
4323.T 日本システム技術 100株@916円→893円 (-2300円)
4284.Q ソルクシーズ 100株@672円→652円 (-2000円)
7272.T ヤマハ発動機 100株@3100円→3060円 (-4000円)
7609.T ダイトエレクトロン 100株@1607円→1553円 (-5400円)

現在保有中の銘柄
6315.T TOWA 100株@1063円→現在値 1121円(東証での株価)

資産:1054086円
前日比:-5600円
投資をはじめてからの利益:-251483円



4月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)