かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年4月18日を表示

【売買記録】日経何この上げ_/>●

今日は寄り付きで昨日持ち越したTOWAを売却し、底になるまでは買わないでおこうと決めていました。今日は終日下げか、後場あたりに底になるだろうと思っていました。
そうしたら寄り底。完全に出遅れてしまいました。4743.T アイティーフォーを買おうと思って当日始値の価格で指していたのですが、ギリギリで約定しませんでした_| ̄|○
さらに、指値で待っている間に他の銘柄もどんどん上昇してしまいました_| ̄|○
結局、まだ当日始値のあたりをうろうろとしていた8462.OJ フューチャーベンチャーキャピタルを186000円で購入。これが何とか上昇してくれましたが、結局のところ1銘柄しか保有していません。
完全にふるい落とされてしまいました。
まあノーポジよりはマシなのですが、今年の3月9日もキリン堂だけ保有して苦い想いをしたので(しかも上方修正前に手放している)、今回もたった1銘柄(しかもたったの1株)しか保有していないということで、かなり苦い想いをしそうです。
一応フューチャーベンチャーキャピタルのおかげで含み益にはなっているのですが、いつも第三週は月額固定手数料を計上しているので、それを含めると現在のところマイナスです。
それにしても本当にこの日経平均の動き何とかならんかなー
        ○
     ㌧㌧ノ|)
   _| ̄|○ 「L

        ○
      ○ ノ|)
   _| ̄|   <し

  ○、 ←売豚
    \、  ○
      ヾ \)ヽ
   _| ̄|  く  ガッ

……まあ、年初来高値を更新して「ねー株で結構儲かってるんでしょ?でしょ?」みたいに言われたりするのに比べればまだマシか……

本日買った銘柄
8462.OJ フューチャーベンチャーキャピタル 1株@186000円

本日決済した銘柄
6315.T TOWA 100株@1063円→1100円 (+3700円)

現在保有中の銘柄
8462.OJ フューチャーベンチャーキャピタル 1株@186000円→現在値 201000円

資産:1066986円
前日比:+12900円
投資をはじめてからの利益:-238583円



4月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)