かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年4月4日を表示

【売買記録】臆病パワーが俺を救った!!

先週の権利落ち日にあった仕事の予定が今日に先延ばしということになりました。ザラ場に居られないので、指数連動型の投信をホールドしたままにしておこうかとも思ったのですが、SGX先物の動きを見てると何やら9時前に下落。新興市場も昨日とは違って何やら軟調そうな気配(特に8701.Q Eトレードのは一体何じゃ???)。昨日の夜に見ていたCME日経225もなんだか上値がかなり重い様子だった(17400円あたりで蓋をされてるような感じ)ので、適当に成り行き決済売りをしておきました。

それにしても昨日はEトレードを日計り(同値撤退)しましたが、もし調子よく上げていたら、持ち越していた可能性が高いです。昨日は先高感で証券株や銀行が上がりそうだなあと思って銀行業指数連動を持ち越したのですが、もうちょっとのところでEトレードも持ち越すところでした。もしそうしていたら、体中に稲妻のような苦痛が迸っていたことでしょう。臆病の唯一の利点が漸く発揮されました。

負けてますけど。

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17530円→17480円 (-500円)
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17550円→17480円 (-700円)
1615.T 東証銀行業指数連動 200枚@503円→506円 (+600円)

現在保有中の銘柄
なし

資産:1025186円
前日比:-200円
投資をはじめてからの利益:-280383円



4月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)