かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年4月13日を表示

【売買記録】エース交易の成り行き売りにふるい落とされる

下方修正を出した4763.OJ クリーク・アンド・リバーが何とかストップ安にならずに済みました(´・ω・`)。これは寄り付きで成り行き決済しました。
一方、昨日比例配分で取得した4347.OJ クラビットは、1832円で寄り付きました。個人的にはこの材料は今日もストップ高になってもおかしくないと考えていたので、寄り付きでは売らずに暫く様子を見ていました。寄り付いた後少し売られているのを見て、そのうち反発するだろうと思っていたら、とても弱い反発でした。しょうがないのでまずは1762円で売却しました。その後1700円を割った後で、再び1762円まで上ってきたので、これはここから高値に向かうのかと思って1762円で買い戻したところ、それが天井でした。結局1717円で売却。完璧に余計なことをしてしまいました_/>●
まあ、このクラビットのおかげで、クリーク・アンド・リバーの分の損失を十分にまかなえるほどの利益を得ることはできたのですが。
クラビットはその後もズルズルと下げて引け値は1620円です。材料があってストップ高になった銘柄の動きとはとても思えないです。
あと、寄り付きで8749.Q エース交易と、6952.T カシオ計算機を購入しました。
エース交易は、前場までは我慢できる範囲だったのですが、後場寄り付きで成り行き売りがあって下落してしまったので、仕方無く1440円で損切りしてしまいました。その後、JASDAQ指数が好転してきたので、再び1440円で買い戻しました。しかしこの銘柄、なんだか知らないのですが頻繁に大きな成り行き売りが発生して、そのたびに買い板が2~3枚喰われてしまうという状況でした。業を煮やして1445円で売却したところ、その後ピタっと成り行き売りが止んで上昇_/>●またしても余計なことをしてしまいました。
あと、JASDAQ指数が好転してきたときに、9439.Q ビーアイジーグループと4323.T 日本システム技術を購入しました。日経先物の動きを見てると、何か高値で買わされたっぽい気もするのですが。
カシオ計算機は日経平均の動きの割には堅調でした。

今日は何か疲れた。前日比プラスだけどクラビットの分を除けばマイナスで、要するに自分自身の手で打った方法が全てダメという感じ。月額固定手数料の約定回数制限が結構やばい。
∧_∧
( ´・ω・) 茶でも飲むか・・・・。
( つ旦O
と_)_)

本日買った銘柄
6952.T カシオ計算機 100株@2180円
8749.Q エース交易 100株@1473円
8749.Q エース交易 100株@1440円
9439.Q ビーアイジーグループ 1株@62400円
4323.T 日本システム技術 100株@916円
4347.OJ クラビット 100株@1762円

本日決済した銘柄
4763.OJ クリーク・アンド・リバー 1株@63500円→61600円 (-1900円)
4347.OJ クラビット 100株@1592円→1762円 (+17000円)
4347.OJ クラビット 100株@1762円→1717円 (-4500円)
8749.Q エース交易 100株@1473円→1440円 (-3300円)
8749.Q エース交易 100株@1440円→1445円 (+500円)

現在保有中の銘柄
3311.T アップガレージ 1株@174000円→現在値 172000円
6952.T カシオ計算機 100株@2180円→現在値 2215円
9439.Q ビーアイジーグループ 1株@62400円→現在値 65100円
4323.T 日本システム技術 100株@916円→現在値 915円

資産:1053986円
前日比:+8800円
投資をはじめてからの利益:-251583円



4月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)