かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年7月4日を表示

もう少し休みます

昨日のMagic Dockingでショートカットキーが効かない理由が判明。VB.NETでMDIウィンドウアプリケーションを作ったときに、雛形の編集メニューに何もインプリメントしていない状態だったので、ドッキングウィンドウの方でその制御が出来なかったというだけのことでした。というわけで、ドッキングウィンドウ内のテキストボックスがアクティブの場合には、テキストボックスに対して切り取り、コピー、ペーストを行うように雛形の編集メニューのイベントを書き換えました。
それにしても日経平均株価が6月14日に底を打ってから滅茶苦茶上昇していますね。3月8日以降の上げ相場と同じような勢いです。今はプログラムを組んでいて売買をしていない状態だから平静のままでいられますが、もしずっと株売買を続けていたら、きっとまたどこかで適当に利益確定をしてしまって、さらに上昇するのを見て乗り遅れちゃったりしていたのではないかと思います。
でも、6月14日の底でTOPIXを買ってたら今頃は負債の約半分以上を返すことができていたんですが_| ̄|○
もうすぐ株売買を休んだ時期の株価にまで戻ってしまうので、休んでいた意味があまり無いかもしれません。まあ、株価が上がって取り残されるよりは遥かにマシか……
新しい証券会社の口座開設がまだなので、もう少し休みます。
         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/



7月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)