かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年5月31日を表示

【売買記録】あまりにも地合い悪すぎで銘柄探すのも面倒になってきた

あまりにも地合いが悪すぎて、移動平均乖離率で銘柄探すのが面倒_| ̄|○なので暫く休みます。
5月は日経平均株価が1500円くらい下がっていますが、一応この厳しい地合いを買い専門で勝てたのでまあまあだとは思います。ただ殆どの利益は持ち越しするかしないかを一か八かで決めるトレードによってなされたものです。このままこういうことを続けていると多分そのうち痛い目にあうと思います。それに去年の分の損失は全然取り返せていないのが現状です……去年のお金返して……
そういうわけで、暫くデイトレの方法について色々調べてみようと考えています。個別銘柄のティックデータを入手するのはかなり大変なので、とりあえず日経225先物のティックデータを入手して色々やっています。システムトレードの色々なアルゴリズムを適用させて調べているのですが、スリッページを考慮すると全然勝てません_| ̄|○。利益を出すのが予想以上に難しいです。個別銘柄は多分日経平均よりはわかりやすい動きをしてくれるのではないか?と思うのですが。

それにしても新興下がりすぎ。アホですか?

\(^o^)/ 逃げろー    
  ||     三      [人生] 三      [現実] 三
   ノ し            ◎ ◎         ◎ ◎

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
2316.OJ モスインスティテュート 1株@437円→現在値 485円

資産:1189049円
前日比:-8円
投資をはじめてからの利益:-246520円



5月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)