かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年5月16日を表示

【売買記録】 日本うぎゃあぁああぎゃあぎゃぎゃやあああぁあああ

今日はリバウンドで大幅上昇もあるかなーとも考えたのですが、ちょっと迷う局面だったので、寄り付きでポジションを全て決済。そしたら日経平均先物が上がってうわあああああ(その後大幅に下げるとは、このときには思いもよらず)。
あと、寄り付きで決済した分の代替となるポジションを持とうと考えて4771.OJ エフアンドエムを191000円で指値買い注文しておいたのですが、寄り付きから急騰してしまい、約定しませんでした(高値201000円)。暫く191000円の指値注文を残しておいたのですが、もしこれが約定するようなことがあれば、それ以上さらに下げてくる可能性もありうると考えて、買い注文をキャンセルしました(買い付け余力の無駄ですし)。
そうしたら新興がだんだん全体的に下がってきて、日経平均も下がり始めました。後場に入ってさらに下落してきたので、これはまだ調整が終わっていないのかと思っていたら、どんどん下がっていきました。
アーバンコーポレイションやジェイ・ブリッジ、ジャパンデジタルコンテンツの件については昨日の夜に知っていたのですが、ここまで悪影響を及ぼすとは思いませんでした。そしてさらにレオパレス21が……
そして、この件とはあんまり関係ないけど財務面でさえない銘柄も釣れ安でストップ安になってるし……
ノーポジにしておいてよかった……

              ゚.ノヽ
             、-'   `;_' '
             (,(~ヽ'~
             i`'}
             | i'
          。/   !  日本うぎゃああぁあああ
         /},-'' ,,ノ
      ‐-、/    i
 ,  ゛ 三 ミ   ,,-,/
( ( (((`・ω・´))) ) )ノ
 ヾヽミ 三彡, ソ
/ )ミ22彡ノ
/ (ミ 彡゛
/ \ゞ

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
4679.T 田谷 100株@1191円→1174円 (-1700円)
7212.T エフテック 100株@1762円→1806円 (+4400円)
2438.T アスカネット 1株@168000円→168000円 (+0円)
1321.T 日経225連動上場投資信託 10枚@16640円→16650円 (+100円)

現在保有中の銘柄
なし

資産:1184181円
前日比:+2500円
投資をはじめてからの利益:-251388円



5月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)