かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年5月15日を表示

【売買記録】 大丈夫かな?

金曜夜のCME日経225がかなり低かったので、まあ予想通りどの銘柄もギャップダウンして始まりました。
今日は、追加で色々買えばよかったのかもしれないのですが、あまりポジションを増やしたくないと考えたので、保有銘柄(ジャパンメンテナンスとアスカネットと日経225連動上場投資信託)を寄り付きで一旦全て売却。その代わり、4689.T 田谷と、9660.T CRCソリューションズをそれぞれ購入しました。まあどれもTOPIXと同じような動きをすると考えれば、あまり意味の無いことをしているわけですが。
ジャパンメンテナンスは寄り付きで成り行き売りを仕掛けたら若干低めに寄り付いてしまい、それに対してCRCソリューションズは高めに寄り付いてしまいました。これだけでも結構な損なのですが、幸い田谷が上昇してくれました。
CRCソリューションズの方は1500円に大きめの売り板が鎮座していて上昇の見込みが無いと判断し、昼過ぎに売却。田谷の方も昼過ぎに一旦売却しましたが、機械受注発表の後で日経平均株価が上昇していたので買い戻しました。
結果としてポジションが減ってしまったので、前場寄り付きで売却したアスカネットを買戻し、ついでに7212.T エフテックを購入しました。エフテックについては機械受注の発表が悪かったので余計なことをしてしまったかもしれません。
含み益ではありますが前日比プラスになっているので、私にしては頑張ったほうだと思います。かなり乗り遅れ気味ですが。

本日買った銘柄
4679.T 田谷 100株@1120円
4679.T 田谷 100株@1191円
9660.T CRCソリューションズ 100株@1470円
7212.T エフテック 100株@1762円
2438.T アスカネット 1株@168000円
1321.T 日経225連動上場投資信託 10枚@16640円

本日決済した銘柄
9787.T ジャパンメンテナンス 100株@2575円→2500円 (-7500円)
2438.T アスカネット 1株@170000円→168000円 (-2000円)
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@16790円→16460円 (-3300円)
4679.T 田谷 100株@1120円→1214円 (+9400円)
9660.T CRCソリューションズ 100株@1470円→1496円 (+2600円)

現在保有中の銘柄
4679.T 田谷 100株@1191円→現在値 1194円
7212.T エフテック 100株@1762円→現在値 1761円
2438.T アスカネット 1株@168000円→現在値 168000円
1321.T 日経225連動上場投資信託 10枚@16640円→現在値 16650円

資産:1181681円
前日比:+2000円
投資をはじめてからの利益:-253888円



5月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)