かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年5月1日を表示

【売買記録】連休の谷間(;´Д`)ハァハァ

今日は連休の谷間なので新興がデイトレで上昇するかと思ったら全然反応なし。上がってるのはペイントハウスとかばっかり。
先週金曜日に持ち越した4847.Q インテリジェント ウェイブの寄り前気配が何故かちょっと高かったので一旦寄りで決済しました。その後289000円でもう一度買ってみたのですが、どうも新興の調子が悪そうなので同値撤退しました。
今日はこれだけです。

本日買った銘柄
4847.Q インテリジェント・ウェイブ 1株@289000円

本日決済した銘柄
4847.Q インテリジェント・ウェイブ 1株@290000円→293000円 (+3000円)
4847.Q インテリジェント・ウェイブ 1株@289000円→289000円 (+0円)

現在保有中の銘柄
なし

資産:1180181円
前日比:+4000円
投資をはじめてからの利益:-255388円



5月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)