かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年5月10日を表示

【売買記録】前場寄り付きでノーポジにした('∀`)

4788.Q サイバーコミュニケーションズのCEO辞任の影響が他の新興銘柄にも及んだら嫌だなーと思って、持ち越していた1789.Q 山加電業を一旦手放しました。あとは全力で買いたい銘柄が無かったのでノーポジとしました。
お昼ごろまでは日経平均株価が上がっちゃって('A`)。お昼過ぎからは日経平均株価が暴落しちゃったけどノーポジだったのでまあまあ('∀`)。
けどこんな下げを見せつけられたら、欲しい銘柄が買える値段になったとしても、実際に買うタイミングに迷うなあ。
去年も5月に一回ドカンと下げてるけど、去年のボラと今年のボラは全然違うなあ。というか1年間で6000円も上げてるってのが今更ながらorz

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
1789.Q 山加電業 100株@315円→330円 (+1500円)

現在保有中の銘柄
なし

資産:1181081円
前日比:+0円
投資をはじめてからの利益:-254488円



5月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)