かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年5月12日を表示

何だこのCME日経225_| ̄|○

今日の後場上げた分帳消しにしてるじゃないかああああ
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



5月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

【売買記録】 (´・ω・`)カモにされてる

今日はオプションのSQと米国株式の下落と円高が重なって株価が滅茶苦茶低くなりました。幸い持ち越し銘柄が無かったのでそれほど痛手にはなりませんでした。
前場は底で買おうと思って待機していたのですが、月曜日にギャップアップする可能性は低いかもしれないと思って結局買わず。
後場になってマザーズ銘柄が上昇しているのを知って、何か買ってみようと思って複数の銘柄に指値を出してみるも約定せず。さらに、日経平均先物がイニシャルレンジ上をブレイクアウトしたのを見て、指値を少しずつ上げていったら約定したのですが、引けには含み損になってしまいました(´・ω・`)ショボーン

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

JASDAQ指数とか見ると、今日後場にポジションを持って含み損なんてあり得ない……完全にカモにされている……
月曜日まで待ったほうがよかったのかなあ……

本日買った銘柄
9787.T ジャパンメンテナンス 100株@2575円
2438.T アスカネット 1株@170000円
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@16790円

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
9787.T ジャパンメンテナンス 100株@2575円→現在値 2570円
2438.T アスカネット 1株@170000円→現在値 168000円
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@16790円→現在値 16790円

資産:1179681円
前日比:-2500円
前週比:-500円
投資をはじめてからの利益:-255888円



5月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)