かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年5月13日を表示

テスト

何だかこのブログサイト、英字の字体が変わっちゃうので、色々なフォントでテスト。
TEST test


どうやら、ここのブログのCSSの設定には全角文字が使えないようになっているようです。font-familyでMS Pゴシックとか使えないと思って悩んでいたんですが、考えてみると、英字で"MS PGothic"を指定してやれば、ちゃんと日本語もゴシック体になってくれたのでした。というわけでbody全体にフォントを指定。ちゃんちゃん。

サイズ指定はしていないけど、これで多少はAAが崩れなくなるので、空白が多いAAや英数字を含んだAAでもまあまあ見れるようになる。

      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))



5月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ブラマンブラマン♪ヽ(^o^)/

   スイー        スイー

  ≡ヽ(^o^)/    ≡ヽ(^o^)/   世界の経済オワタ~~♪
 ≡\(.\ノ     ≡\(.\ ノ



5月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)