かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年8月8日を表示

age

【プギャー!】おもしろ決算悪材料スレ8【(><)!】で、決算の日程を調べることができるサイトが幾つか載っていました。日経新聞の決算発表スケジュールだと東証銘柄しか載っていないのであまり役に立たないのですが(何故だろう?JASDAQ上場銘柄を扱えない何か特別な理由でもあるのか?)、GCオプティキャスト決算発表予定スケジュールのページではJASDAQ上場銘柄も扱っているので便利そうです。
自動売買で扱っている銘柄がザラ場中に決算発表をして乱高下すると嫌なので、このページを起動時に閲覧して、ザラ場中の決算発表がある銘柄は扱わないようにしてみました(まだ実稼動してないのでちゃんと動くかどうかはわからない)。ザラ場中の決算発表に反応して自動売買をさせてみるのも面白いかも知れませんが、発表内容を見て四季報と比べてどうかとか、色々調べなければならないところがあってかなり難しいと思います(データ件数がかなり少なくなってしまうのも問題)。
それにしても今日はまた随分と上げたなあ日経平均先物。昨日の下げに比べれば自然な上げ方だったと思いますが。

  ∧∧_∧∧      ∧∧_∧∧    分身殺法aaaggeeシャドー
 (((・∀∀・∩∩)))(((∩∩・∀∀・)))    aagggeee
 (((つつ 丿丿    (((   ⊂⊂))) aagggeee
  ((( ヽヽノノ      ヽヽ//  )))   aaaaaggggeeee
  しし(((_)))       (((_)))JJ



8月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)