かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年8月11日を表示

ひま

13営業日の損益しか調べていないのですが、売買アルゴリズムで何となく良さそうなのを見つけました。データベースとかを使っていないので、バックテストには結構時間がかかってしまいます。あと何営業日か調べていい感じだったら、とりあえず実践のテストとして50万円程度の現物余力で投入してみるのもいいかなあと思っています。自動での売買のテストはまだやっていないので、そのあたりがうまく行くかどうかとか、処理が重すぎてDDE通信が途切れてしまったりしないかどうかなど、実践でチェックしたい項目が沢山あるので、とりあえず一度はテストしたほうがいいと考えています。
ただ、今はお盆なので相場全体が閑散としていて、トレンドがきちんと発生しない恐れがあります。結果として余力を減らすだけになってしまうかも。
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       |  おまえらも  |
  ∩_∩  |          |
 (´ー`) <  暇な奴ら   |
 (   )  |          |
  | | |   |  だなぁ    |
 (___)__)  \_____/



8月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)