かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年2月21日を表示

【売買記録】\(^▽^)/ゲロ吐いちゃうぞ_| ̄|○il|||liうげぇ

昨日の引けの後でSGX日経225先物が何故か勝手に上昇し、さらにCME日経も上昇しました。今朝は日経先物が高く寄り付いたので、これは寄り天かな~と思って手を出さずにいました。すると日経先物については確かに前場中ごろまでは寄り天のようになっていたのですが、新興がグングンと上昇してしまい、完全に出遅れてしまいました。後場になって株価が全体的に下落したのを見て、まだ調整の範囲かと思っていたら、もう一度出遅れてしまいました。
一体何をやっているんだろう_| ̄|○il|||li
仕方が無いので、監視銘柄のうち、まだ元気が無い銘柄を購入しました。(4%ぐらい上昇してる元気な銘柄も沢山あったのですが、どうもこういうのに手を出すときには、どうしても天井掴みを恐れてしまいます)。取り残された銘柄なので期待感に乏しいのですが、まあ以前のライブドアショックの時も、取り残された銘柄を買ったらそこそこ上昇してくれたので(損失を取り戻すほどではなく、やはり地合いによる上昇よりは遅れましたが)、ノーポジよりはマシだと思うことにします。明日ギャップアップしてくれるといいのですが……

本日買った銘柄
9741.T 日立情報システム 100株@2600円
4217.T 日立化成 100株@3070円

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
7638.Q シーマ 10株@39円→現在値 31円

資産:1026236円
前日比:+2520円
投資をはじめてからの利益:-279333円

何だかシーマが10株→1株の株式併合をするらしいですね。分割した後に株式併合した銘柄ということで、ニューディールを思い出しました。



2月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)