かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年2月20日を表示

【売買記録】('A`)ミテルダケ

今日は何もせずほぼノーポジです。10時30分ごろから日経平均先物が急に上昇し始めたのを見て、「これは14日の再来か?」と思ったのですが、新興市場の上昇があまりにも急だったので短期的な上昇に終わりそうな気がしました。また、後場寄り前の現物の気配が異常に低めだったので売買を控えました(13時直前までストップ安気配だったものが幾つかありました)。結果としては14日よりはむしろ16日のように、東証銘柄が売買できない12時45分ごろに天井となりました。

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
7638.Q シーマ 10株@39円→現在値 29円

資産:1023716円
前日比:-30円
投資をはじめてからの利益:-281853円

それにしても買いたい銘柄が悉く下がっていくのですが、買うタイミングが全くつかめません。私にとっては難しい課題ですが、こういう地合いでもちゃんと勝てないと、いつまでたっても損失を蒙ったままです。これじゃあ本当に投資信託未満です。

    |     イッタイ イツニナッタラ アンシンシテ スイングデキルノ?
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄



2月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)