かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年9月8日を表示

ランタ ランタランタ タン!

今週ずっと自動売買を休んでいるのですが、今日もシミュレーション上では勝っています(もっとも、順張りのアルゴリズムなので前場売りで後場踏み上げを喰らってかなり厳しい感じだったのですが)。シミュレーション上では今週負け無しという結果……ひょっとして先週のがスランプだったのかなあ?自動売買を続けながらアルゴリズムを徐々に変えていくべきだったのかなあ???
何かちょっぴり虚しい。
まあ、自動売買を休んでいるおかげで、ザラ場中にも売買アルゴリズムの開発ができました。とはいっても、このごろ体調がすぐれなくて、夜になるとすぐに寝てしまい、あまり有意義に時間を使えていないのですが。
とりあえず、自動売買アルゴリズムについてさらに幾つかの知見を得ることができたので、それを現在のアルゴリズムに少しずつ盛り込んでいこうと思います。

   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(#`Д´)ノ  ランタ タン!
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン!



9月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)