かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年9月7日を表示

ゔ〲〰

うわっシミュレーション上では今日も勝ちだけど取引してないよ_| ̄|○……ゔ〲〰ひょっとしてこれまでの実売買の損失は一時的なスランプに過ぎなかったのか?どう判断しようにもデータが不足していてなんともいえません。日経平均先物が私のアルゴリズムの都合どおりに動いてくれているからという可能性もあります。
もっと自信を持てる程度に勝てるシステムを作ることが出来れば、多少のデータ不足は補えると思うのですが、なかなか勝てるアルゴリズムが見つかりません。



9月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)