かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年3月を表示

【売買記録】。・゚・(つд∩)・゚・。

    __ _,, -ー ,,
      (/   "つ`..,:
   :/       :::::i: 
   :i        ─::!,,   
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●  
    r "     .r ミノ~    
  :|::|    ::::| :::i ゚。  
  :|::|    ::::| :::|:
  :`.|    ::::| :::|_:
   :.,'    ::(  :::}:
   :i      `.-‐"

前場で2738.T バルスを201000円で購入したのですがちょっと怪しいと思って同値撤退しました。そこまではよかったのですが、後場の上げに全く付いていくことができませんでした。指値を入れても自分が指した値段まで下がらずにどんどん上がっていきました。結局買えず。
引け間際に1321.OS 日経225連動投資信託を16430円で買い。引け成り注文ができない証券会社を使っているので引けに買うことができないのです……_/>●
というか、ギャップアップしそうな個別銘柄を買い漁る能力が無いからETFを買ったのですが、考えてみると日経平均先物ってこういう需要でギャップアップすることは無いからダメだと思う……
どうも個人的に株価の上昇という現象を強く疑ってかかる傾向にあるみたいです。

本日買った銘柄
2738.T バルス 1株@201000円
1321.OS 日経225連動上場投資信託 30枚@16430円

本日決済した銘柄
2738.T バルス 1株@201000円→201000円 (+0円)

現在保有中の銘柄
1321.OS 日経225連動上場投資信託 30枚@16430円→現在値 16400円

資産:1030386円
前日比:-900円
前週比:-1200円
投資をはじめてからの利益:-275183円

先週から日経平均が220円も上がってるのにこれはまずい。



3月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

【売買記録】ノーポジになりますた

2660.T キリン堂は暫く保有しておこうと思ったのですが、前場の日経平均株価の下げを見て、後場寄り付きに一度1433円で売却しました。でも考えてみると、これを売却した後で日経平均がV字回復してしまうとかなり虚しいので、13時40分ごろにとりあえず一旦底になったと考えて1433円で買い戻しました。しかし日経平均先物が16000円を割れそうになったので再び1434円で売却しました(これを売却しても他に押し目の銘柄があるかもしれないし、持っていても上がらないから売ってしまっても構わないと考えた)。しかし15時以降に日経平均先物が上昇。うーん失敗だったかな?
完全にノーポジになってしまいました。
とりあえず、先週からの上げに全く乗れなかった身としては、暫く調整してほしいところです。

本日買った銘柄
2660.T キリン堂 100株@1433円

本日決済した銘柄
2660.T キリン堂 100株@1399円→1433円 (+3400円)
2660.T キリン堂 100株@1433円→1434円 (+100円)

現在保有中の銘柄
なし

資産:1031286円
前日比:+400円
投資をはじめてからの利益:-274283円



3月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

【売買記録】動きません!(><;)

去年の相場で資産を減らしてるくらいの私ですから、デイトレをやっても資産を余計に減らすだけなので今日は見てるだけ。
2503.T 麒麟麦酒が昨年来高値更新なのだそうです。それに比べて2660.T キリン堂の方は……今日は買い板がいつもよりは厚かったのですが、後場は積極的な買いが見られず、売り指値から成り行き売りに変更されることが結構ありました。100株ずつ売られている感じです。
それにしても困ったなあ

    c c       c c   
   c|| ||っ    c|| ||っ 
  (*‘ω‘ *)    (><;) 
    |) |      |) |   
    | (|      | (|   
    |) |      |) |   
    | (|      | (|   

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
2660.T キリン堂 100株@1399円→現在値 1430円

資産:1030886円
前日比:+500円
投資をはじめてからの利益:-274653円



3月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

【売買記録】首がながい

昨日持ち越した2660.T キリン堂が一時1450円くらいまで上がったのですが、日経平均につられて下落してしまいました。14時20分ごろまでは日経平均の下げには無反応だったので、昨日の陰線の分が織り込まれているのかと思いきや、その後、まるで競っているかのように売り気配よりも低い値段の売り指値が出てきて、気配を下げて行きました。100株~500株での指値売りばかりだったので多分何人かの個人だと思います。前日の寄り付きが直近2日の最高値だったことが影響しているのかもしれません。

    c c
   c|| ||っ
キリ━('A`)━ン!!
    |) |
    | (|
    |) |
    | (|

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
2660.T キリン堂 100株@1399円→現在値 1425円

資産:1031586円
前日比:-1200円
投資をはじめてからの利益:-275183円

キリン堂は特に強く保有したいと思う銘柄でもないのですが、これも売ってしまうと、いよいよ相場から完全に孤立してしまうので、とりあえず今日のところは保有しておきます。



3月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

【売買記録】資産回復しない病

金曜日の持ち越し銘柄はたった一つという状況でダウ高騰_| ̄|○
今日の寄り付きで金曜日に狙っていた銘柄を買ってみようかとも思ったんですが高すぎて買えない。まあ株価の下落を待つより他に無いと考えたんですが、案の定日経先物が上昇しました。
おまけに金曜日に持ち越した2660.T キリン堂は、寄り付きは高かったものの徐々に売られて、引けではなんと前日比変わらずとなってしまいました_/>●なんでぇ~???寄り付きで売ってから買い戻すなり何なりすればよかった……
金曜日の持ち越しが殆ど無かった時点で負けですね。陽線引けの銘柄も多いので、寄り付きで何か買えばよかったのかもしれないのですが、この高値寄り付きの状態から陽線引けになる銘柄を選別する眼がありません。何か、2005年8月の郵政民営化否決の時と全く同じ状態になっています。今後暫く寝るより他に無いのか……
何か、死んではいないけど兵糧攻めをされているような気分……
                    , つ─--'つ
                  /  __,   ,__ヽ 
                  /   ●   ● l _   もう寝るクマ
                 彡_   (_ ●_) /(__l
               (____`つ───' \ 
              ___  .|   \ ヽ    ヽ\
             // )-|     \ \ __  \\_____
            (二)/ (     ̄ ヽ `   ー- ー──   `i
           ∠ __ ` -─── `'ー---───────;'
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
2660.T キリン堂 100株@1399円→現在値 1437円

資産:1031586円
前日比:0円
投資をはじめてからの利益:-273983円



3月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後