かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年3月22日を表示

【売買記録】ノーポジのうえに('A`)ミテルダケ

私の資産余力に適した押し目の銘柄が全く見つからない状態なので今日は見てるだけでした。一応7835.Q ウィズを監視していたのですが、板が薄いので私の資産余力ではややリスクが高いと判断しました。多少は賭けに出ないと勝てないということだと思いますが、なかなかそれが出来ない(´・ω・`)ショボーン。
デイトレとかやればいいんだろうけど、丸三証券の無料適用時でさえ負けた実績の持ち主なのでダメです。オプションについてももう少し様子見です。
俺、一体なんで株やってるんだろ……為替の方が向いてるのかも知れん……
こうなったら日経平均が権利落ちで下げてくれるのを期待するより他に無いですが、去年の9月は全然下がらなかったんだよな……。

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
なし

資産:1031286円
前日比:+0円
投資をはじめてからの利益:-274283円



3月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)