かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2006年3月31日を表示

【売買記録】ついていけん('A`)

今日は一日中ノーポジでした。昨日のヤフーの反省を踏まえて、後場に8604.T 野村ホールディングスを2600円くらいで買おうかなーと思っていたら私が指値注文する直前に2600円に1000枚の買い板が出現してしまって、結局私の分は約定しませんでした。
それにしてもJASDAQや日経JASDAQ平均の上げがちょっと、、、既に相場からはかなり取り残されていることはわかっていますが、去年と同じように、そのうち持たざるリスクがどうのこうのと言い出す人が現れそうな雰囲気になってきました。利益確定売りというシナリオを想像せずに買える人が勝つ相場になりつつあるような感じです(私はこのせいで去年は全然勝てませんでした。オプションによる負債以上に問題かも)。
    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
なし

現在保有中の銘柄
なし

資産:1025386円
前日比:+0円
前週比:+4600円
前月比:+3880円
投資をはじめてからの利益:-280183円



3月31日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理


(1/1ページ)