かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


2005年12月29日を表示

このブログのタイトルこれからどうしよう……

私はどうも酷いショックを受けると幻覚みたいなのが見えてしまう危ない体質らしく昨日は玄関の呼び鈴を鳴らす人影が見えるのに玄関を開けると誰も居ないという怪奇現象を二度経験しました(電波)オプションで1日に20万円負けたときは体中に稲妻が迸るような痛みを継続的に感じたのですがそのときよりはマシですへへへへ。

証券CFD取引についてのひまわり証券の一連の対応の在り方に、自分では「う~ん正直納得し難いけど、こういうこともあるのかな」と平静を装っていたのですが、内面では割とショックが大きかったみたいです。別に損失があったわけではないのですが、これがミニ株の代わりになればいろんなことができると、とても期待していただけに残念です。

あと、このブログのタイトルなど色々な部分が、現状には合致しないものであるので、これは何とかしなければと思うのですがorz

でも、今日はバイトでお金をもらえたので少し元気が出てきました。まあカネが与えられた程度で直るようなショックだったらそれはその程度のものでしかないと考えて、元気出していくつもりです。



12月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)