かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


久しぶりに自動売買を再開してみたら('A`)

久しぶりに自動売買を始めてみたら、約定履歴ページの構成がここ1ヶ月の間に少し変わっていたらしく、約定を検出できませんでした('∀`)。おまけに新しいマケスピの負荷のせいか、RSSからのデータの取得が2度も停止してしまいました('∀`)('∀`)('∀`)。
シグナルどおりに売買していたらそこそこ儲かっていたと思うのですが、トラブルに気付いて途中で売買をやめて、早期に決済したせいで負けてしまいました('∀`)。
おまけに10時30分ごろからはなんだか眩暈が止まらなくなって暫く寝込んでいました(精神的ショックかwたった数千円で)。そんなこんなで何か最悪な感じ('∀`)。
RSS.EXEのCPU利用率を調べてみると、DDEクライアントに送信するデータが多いときほどCPU時間を使ってしまうようなのですが、そのCPU利用率が40%くらいにまで上昇していました('∀`)。また、DDEクライアントの方が忙しいときは、送信するデータがたまってしまうので、さらに余計にCPU時間を使ってしまうような感じに見えます。ということは登録銘柄を減らすより他に無いのかな('∀`)?以前に業種別平均を計算させていたときの名残で300銘柄取得しているのですが、今は個別の値動きを監視しているだけなので、あんまり意味ないかも。

本日0勝2敗・前日比-3158円
約定 銘柄名 取引区分 口 約定数量(株) 約定単価(円) 約定日時 受渡代金
番号 銘柄コード 市場 座 受渡日
2813381 アマノ 信用返済 - 買 特定 100 1,562 2006/10/30 10:16 -3,000
6436 東証 2006/11/2
2808568 シーケーディ 信用返済 - 買 特定 100 1,330 2006/10/30 9:43 -158
6407 東証 2006/11/2
2808240 シーケーディ 信用新規 - 売 特定 100 1,331 2006/10/30 9:41 --
6407 東証 2006/11/2
2807950 アマノ 信用新規 - 売 特定 100 1,535 2006/10/30 9:39 --
6436 東証 2006/11/2



10月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)