かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


11月2日の売買記録

今日は売り仕掛け中心で、結局損切りを繰り返す羽目になりました。アルデプロやネクシィーズのおかげで、勝率の割には損失はそれほどではありませんでした。今日ぐらいはプラスマイナスゼロに抑えられるかな?と思っていたのですが、引け間際に日経平均先物が上昇して、少しマイナスになってしまいました_| ̄|○……難しい相場が続きます。

本日3勝14敗・前日比-3044円・前週比-21934円



11月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)