かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


('A`)

日経平均株価の動きが乏しく、今日自動売買をやっていたら多分負けていただろうなあという感じ(シミュレーションでも負けていた)。
自動売買のアルゴリズムについては未だに良いのがなかなか見つからない。ちょっと期待していたアルゴリズムが現実にはあまりうまく働かないらしいことに気付いて凹みました。来週あたりまでには何とかしたいところですが……
:::::::::::::::::::    :::::::::::::::::
::::::::::::::::::     :::::::::::::::::
:::::::::::::::::      ::::::::::::::::
::::::::::::::::       :::::::::::::::
:::::::::::::::       ::::::::::::::
:::::::::::::: _...('A`).._ :::::::::::::
:::::::::::::.' ノ( ヘヘ `.::::::::::::
::::::::::::::::::.... ....:::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



10月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)