かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


モスインスティテュートの株主総会召集通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!

モスインスティテュートの定時株主総会召集通知が届きました。マケスピ使用料の代わりに1株だけ持っていた分です。100:1の株式併合をする株主提案があるようです。極めて私的で不純でアホな理由だけど、売買単価が3万円とかになったらマケスピの延長に使うのが勿体無いので個人的には反対。
この手の銘柄で、株式併合をやってから1年以内に株式価値が向上した事例ってどれくらいあるのかな?シーマは併合時と比べて三分の一くらいになっちゃってますが。あ、でもこれからはシーマを使ってマケスピを更新するという手もあるか……
       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ      ①        \
    `ー、、___/`"''-‐"    ⑩  ⑤        \
                                 \



10月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)