かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


【売買記録】東1ギャップアップなのに新興ギャップダウン

日経先物が大幅ギャップアップで始まっているから、新興も……と思ったらJASDAQ銘柄が全然ダメ。何このEトレード証券とか楽天とか。
ロイターのニュースでは、Eトレード証券の軟調の原因を楽天やジェット証券の手数料引き下げとしてるけど、何かちょっと違うような気がする(だからといって他に思い当たる原因も無いのですが)。ネット証券じゃないとはいえ、東証1部上場の証券株はちゃんとギャップアップしているし、楽天の新手数料発表が今更大きな影響を与えるとも思えないのですが……(楽天の新手数料は最近値段を下げた他の証券会社と比べてもさほど目移りするほどのものでもない)。でもマザーズ平均もギャップアップしているし、何かJASDAQ銘柄ばかりが寄り付きで売られたみたいです。
私が保有していた4709.Q インフォメーション・ディベロップメントもギャップダウンして始まりました。今日は昼から出かける予定だったので、様子をみて売却するかどうか悩んでいました。前場引け間際の先物の動きをみていると、もっと下げそうな感じだったので、10時59分に871円で売却。
14時30分ごろ、外出先から帰ってきたら(´・ω・`)ショボーン。何か買おうかと思ったのですが、新興の下げがちょっと不気味な感じがしてやめ。ほぼノーポジ('A`)
       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ      ①        \
    `ー、、___/`"''-‐"    ⑩  ⑤        \
                                 \
本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
4709.Q インフォメーション・ディベロップメント 100株@890円→871円 (-1900円)

現在保有中の銘柄
2316.OJ モスインスティテュート 1株@437円→現在値 492円

SMBCフレンド証券の月額固定手数料 -10500円

資産:1190656円
前日比:-11199円
前週比:-1766円
投資をはじめてからの利益:-244913円



5月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)