かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


【売買記録】またギャップダウンか……

昨日の引け後に欧州爆下げで、さらに夜CMEの日経225先物を見たときには15760くらいになっていて、持ち越し大失敗。新興までギャップダウンしてる('A`)
今日の寄り付きで2404.T 鉄人化計画、8701.Q Eトレード証券、2438.T アスカネット、2730.T エディオンを売却。エディオンが高く寄り付いたおかげで何とかその時点ではトータル-500円の下げで回避できました(含み益も加味して)。
その後地合いがよければ買い戻そうかとも思ったのですが、結局買わず。指値買い注文を出したり引っ込めたりして、約定せずに引けました。
4709.Q インフォメーション・ディベロップメントは今日も持ち越し。
明日用事があるのであまり取引できず、ノーポジに近いポジションになったのは幸いなのですが、明日席を離れているうちに爆上げとかあったら嫌だな。

本日買った銘柄
なし

本日決済した銘柄
2404.T 鉄人化計画 1株@136000円→138000円 (+2000円)
2438.T アスカネット 1株@148000円→149000円 (+1000円)
2730.T エディオン 100株@2450円→2500円 (+5000円)
8701.Q Eトレード証券 1株@182000円→179000円 (-3000円)

現在保有中の銘柄
4709.Q インフォメーション・ディベロップメント 100株@890円→現在値 878円
2316.OJ モスインスティテュート 1株@437円→現在値 491円

資産:1201855円
前日比:-1810円
投資をはじめてからの利益:-233714円



5月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)