かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


【売買記録】また資産が100万円割っちゃった

前場で損切りした4757.Q インテリジェンスと4835.Q インデックスはその後も下げました。後場寄り付き前の先物の動きも不穏だったので、後場寄り付きで7513.T コジマも損切りしました。損切りがうまくいったのは珍しいです。いつもは損切りすると上昇するのですが。しかし今日は前場寄り付きで株を買ったこと自体が間違いだったようです。新興に手を出すのは未だはやかったのか。

本日買った銘柄
4757.Q インテリジェンス 1株@330000円
4835.Q インデックス 1株@265000円
7513.T コジマ 100株@1630円

本日決済した銘柄
4757.Q インテリジェンス 1株@330000円→1株@321000円(-10680円)
4835.Q インデックス 1株@265000円→1株@257000円(-9680円)
7513.T コジマ 100株@1630円→100株@1610円(-3680円)
1321.OS 日経225連動投資信託 10枚@15740円→10枚@15980円(+2400円)

現在保有中の銘柄
7638.Q シーマ 10株@39円→現在値 33円

手数料:-5040円
資産:993956円
前日比:-22150円
今週の利益:-44760円
投資をはじめてからの利益:-311613円

また100万円割っちゃったよ……ほぼノーポジなのでまた取り残されそう。先物は結構高く引けたし。コジマは損切りするほどではなかったかもしれません。
現物で1週間でこれだけ負けたのは2005年4月1日以来です(そのときは2330.Q フォーサイドを逆張りで全力買いして逝った)。(´・ω・`)ショボーン



1月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)