かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


【売買記録】持ち越しETFだけの儲け'`,、('∀`) '`,、

8048.T シャディは何で昨日までは売られっぱなしだったのに今日は買われてるの_/>●
おまけに、日経平均の動きを参考にして4689.T ヤフーを10時24分ごろに買ったら、その後日経平均はガンガン上昇してるのに、ヤフーの方は大幅に逆行しているし_/>●証券株を買うべきでしたね。野村とか。
どうしようまたノーポジだ……これから買える銘柄ってこの世に存在するのかなあ……
買い増しという形ならば何とかなるだろうけど、現時点でノーポジというのが厳しい。

本日買った銘柄
4689.T ヤフー 1株@72600円

本日決済した銘柄
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17070円→17170円 (+1000円)
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17080円→17190円 (+1100円)
1321.OS 日経225連動上場投資信託 10枚@17080円→17210円 (+1300円)
4689.T ヤフー 1株@72600円→72300円 (-300円)

現在保有中の銘柄
なし

資産:1025386円
前日比:+3000円
投資をはじめてからの利益:-280183円

これで一応3月は今のところは手数料込みでプラスになりましたが、1月からのトータルでみるとまだマイナスです。私が利用している証券会社は月額固定で10500円なので、信用取引を使って張る株数を2倍にすれば1ヶ月あたり1万円程度儲かる計算になるはずですが、それでもかなり厳しい成績です。



3月30日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 売買記録 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)