かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


今日もだめっぽい

今日は3105 日清紡績を買いたいなあとおもっていたのですが、やっぱりまだ障害継続中の模様。

私のブログに貼り付けたGoogleのAdlinkに「シロタ株」というのが出てきました。名前から想像して、「衣料品を扱ってるような、マイナーだけどたまに噴くような二部株かな?」と思っていたら、どうやらヤクルト菌の事だった模様。

シロタ株 - Google 検索



12月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)