かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


TOPIX先物がザラ場引け

日経平均株価は16000円超えにチャレンジしましたが、利益確定売りにやや押されてしまいました。日経225先物は引け成りで売られて15930円になっています。
TOPIX先物はザラ場引けになっています。
株価指数先物の日計りのシステムトレードで、寄り成りで仕掛けて引け成りで決済するというものがありますが、こういう場合はどうするんだろう……
やっぱり、こういう状況にも備えて十分な余力でやるというのが本筋なんだろうなぁ。

ついでに画像うpのテスト



12月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 株式相場 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)