かきくけこうもりのよろず投資日記(旧サイト)
 
このサイトは移転しました。サイト右側のリンクから、新しいブログに移動できます。
 


【証券CFD取引】いきなり障害発生中らしい。

20日から本格的にはじめようと思って、20日の寄り付きで注文をしようとしたら、
「Request to place order was rejected. Broker Option」
というダイアログが表示されてリジェクトされてしまいました。
どうやら、

現在東京証券取引所への接続障害のため日本株に関する現物株式CFDの売買単位以外の受注に関して問題が発生しております。現在接続障害を修繕しておりますので直り次第ご連絡させて頂きます。


とのことです。
その間に日経平均は500円も上昇してるし、、_| ̄|○il|||li

ちなみに、20日に私が買いたいと思っていた銘柄は
3864.T 三菱製紙
7004.T 日立造船
5707.T 東邦亜鉛←これきわめて重要。
8238.T 伊勢丹
7003.T 三井造船
です。
ミニ株の代わりに用いるつもりで、レバレッジはあまりかけずに、分散させるつもりでいました。
で、結局買っていません。
まあ、私一人の障害ではないようなので、やむを得ないとしか言いようが無い。駄々をこねたところで、時間が戻るわけではないですし……



12月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 証券CFD取引 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)